人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィリアムモリス

ウィリアムモリス_f0061521_1452207.jpg


な、なんと、今月はこれが2度目の更新なのですね。。。ちょっとサボりすぎですね(笑)
更新していなかった間も見に来てくださっていた皆さん、ほんとに申し訳ないです。。。
もう既に夏バテ気味なので、あまり写真を撮っていないのですが、前に撮ってあったのとか、ボチボチ投稿していこうと思っていますので、よろしくお願いしますね。。。

えっと、これは5月に撮った、イングリッシュローズのウィリアムモリスです。
雨の日の前日にカットして花瓶に挿しておいたんですけど、この花、普通に外で咲いてると、アプリコット色がかったピンクなんですが、なぜか部屋の中に入れるとこのような薄~い、少しパープルがかった色になるんです。
庭では、四方八方に枝を伸ばし放題で、暴れん坊なバラなので、こんな優しい花を見ると、かなりギャップを感じます(笑)
バラって、ちょっとした気温や光の変化で、全く違った表情になるから不思議です。。。
by naokosann3 | 2007-06-28 14:57 | 薔薇
<< お散歩with 50mmレンズ 初めてのラズベリー >>